株式会社Curious Vehicle

NEWS 記事詳細

アイキャッチ画像

【 AIプロジェクト管理サービスCommu 】チャットボット機能をリニューアルしました

2019.04.26 お知らせ

よりマネジメントコストを削減するために💪チャットボット機能をリニューアルしました🎉
プロジェクトを進めていると開発作業の他に、日々のタスクの確認や報告作業、またプロジェクトマネージャーであれば進捗状況確認などの作業がありますよね🦉
エンジニアやデザイナー、特にプロジェクトマネージャーのマネジメントコストを削減して、もっとクリエイティブな作業に集中できるように、この度チャットボット機能をリニューアルしました🎉
Article content
 
リニューアル後のチャットボット機能でできること(今後随時追加予定)
・今日のタスク チャットボットが1日のはじめに教えてくれる情報です。期限の近い順に並び替えて通知します。
・ 期限の近いチケット 期限の近いチケットをお知らせします。担当者は現状報告をプロジェクトマネージャーは期日の変更を行えます。
・ 期限を過ぎたチケット 期限が過ぎたチケットをお知らせします。「期限の近いチケット」と同様に現状報告と期日の変更を行えます。
マネジメントコストを削減する機能の他に、Commuの使い方をサポートする機能も追加いたしました。初めてのチケット作成やメンバーの追加をサポートします。(こちらも今後随時追加予定)
 
Article content
 
 なんの更新か分かりやすく📢通知機能をリニューアルしました。
Commu
 
チャットボット機能リニューアルに伴い、通知機能のリニューアルも行いました。プロジェクトの通知は以下の3カテゴリに分け、見たときに必要な情報を取得できるよう工夫しました。
*担当者・関係者に設定
*自分がチケットの作成者、担当者、関係者になっている場合のコメント
*その他チケットの更新
 
今後もより便利にご利用いただけるよう開発を行ってまいりますので、よろしくお願いします🤖

NEWS LIST

モノ作りが好き!新しいことが好き!
技術が大好きなエンジニア大募集

弊社では若手エンジニアスタッフを現在募集しています。
最新の技術力を学びたい、エンジニアとして成長したい方、
ご連絡を社員一同心よりお待ちしております!

RECRUIT